忍者ブログ

のんのんびよう

田舎の美容日記

年齢を重ねるにつれて…

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

年齢を重ねるにつれて…

年齢を重ねるにつれて、スキンケアの必要性を痛感させられるようになりました。
私は若い頃から乾燥肌だったので、ニキビよりはお肌の乾燥に悩むことが多かったです。
高校生や大学生の頃は乾燥によるお肌のざらつきや不快感が主な悩みでしたが、最近は乾燥による小じわやお化粧のノリの悪さに悩んでいます。
歳をとるにつれて、スキンケアはより頑張る必要があると感じています。
しっとり潤う化粧水やクリームを使ったり、日中にはミスト状のローションを持ち歩いていますが、エアコンが効いたオフィスではやはり肌の乾燥が気になります。
しかし、毎日のスキンケアによって肌をいたわれていると感じますし、肌の老化や悪化を少しは食い止められていると思います。
そして基本中の基本ですがやはり睡眠は大事です。
睡眠不足だとますます顔が老けてしまうので、休息サプリのマインドガードDXを飲もうか迷っています。
マインドガードDXの副作用の真相は気になりますが。
これからも丁寧にスキンケアを続けて、肌を大切に育みたいです。
PR

コメント

プロフィール

HN:
のん
性別:
非公開

カテゴリー

P R