忍者ブログ

のんのんびよう

田舎の美容日記

歩く!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

歩く!


気になる!!破産宣告費用の紹介!

ウォーキングはダイエットのためだと思ってはじめましたが美容にも思わぬ効用がみられました。

陽が当たる時間帯は紫外線が強いため夜に歩いています。

汗をかき代謝が良くなるのは当然ですが、歩き終えると頭がすっきり!

ちょっとイライラした日でも歩いた後にはほぼ消えています。

ストレスが解消されそれだけでも肌荒れが少なくなっていました。

さらに血行がよくなるためか肩こりがなくなりました。

肩こりがひどいと頭痛がしてくるため薬を飲んだりしていたのですが、その度に肌荒れが出ていました。

薬が必要なくなった今では肌荒れを隠す必要がなくなったので化粧も少なくて済んでいます。

もちろん、体重も減り少しウエストも細くなりました!

ウォーキングは今ではダイエットはもちろん大事な美容対策になっています。

PR

コメント

プロフィール

HN:
のん
性別:
非公開

カテゴリー

P R