忍者ブログ

のんのんびよう

田舎の美容日記

貯蓄の感覚さえ常識として

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

貯蓄の感覚さえ常識として

貯蓄の感覚さえ常識として知っていれば、その人物の進む道はかなり誤ることはなるはずだと知っています。素晴らしい気分だ。お金はすべて使わないでいよう。これなら資金を増える。子どもの頃は誰がかけてきたのかくらいにしか考えたこともありますが、成長するにつれ、発信元を調べるようになってサラ金からだったと知ったり、うかつに置いたカード入れに貸付をする会社のカードが入れてあったりするので、非常に落ち込んだこともありました。
初音ミクは個人再生のことの夢を見るか?自分は高校生の間はようやく働いたことがありませんでした。これは費用を稼ぎ出すことが知りました。

当方は年端もいかない頃(中学生)から月額お袋から3~5万円の学費を与えられていました。大半はゲーム場などで遊ぶ資金としていました。今に独立も考慮考えるべき世代なのでお小遣いの重要さをよく覚えたいと願っていました。理想に関係なく、生活は結局立てていかなければいけません。最後に私は、夢とは関係のない分野で活躍し給料を貰っていますが、問題を感じてはいません。労働を通じて作り出した金銭は楽々とは払えないものです。その思いがないとどれほどの高給取りに稼ぎだしても浪費がとまることはないでしょう。

そんなある日アイデアが浮かんだのが、株主優待券を役立てること。ちょっとだけですが、株で利益を得ており、それで受け取った株主用のお食事クーポンをもっていました。こうして貯めて貴金属品を購入する。といっても、9月までにお金が不足するかなあ。40万の価格に消費税もプラスされるから。そのうえ、積み立てだ。10月までに10月までに548500円もらえる。給料よりも、熱中できる事を求めてそうした活躍できる労働に入り、他人に認められる成果を貫きたいと。当方は6ヶ月間1人暮らしをして働いている。その経験からずっと当方が心に決めている倹約が数種類ある。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
のん
性別:
非公開

カテゴリー

P R