忍者ブログ

のんのんびよう

田舎の美容日記

既にドローンタイプのおもちゃが飛んでるのを知らなかった私

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

既にドローンタイプのおもちゃが飛んでるのを知らなかった私

現在どこかで戦争とかで実際に使われているドローンではなくて、
一般人が飛ばせて遊べるコンパクトなドローンがすでに発売されていたのには、
今頃知った私の方が馬鹿なんだと思ったのは当然でした。

ほとんど、SF映画の中でのこととばかり思っていました。

しかし飛べる範囲を見るとやっぱりおもちゃかなとも思いました。

それがとれも残念です。

電池も30分か、持っても一時間程度ということですから、
本格的なスパイごっこをしたい人にとっては、
まだかなりもの足りないだろうと思いました。

電波が届かなくなると雷にでも打たかのように上空から落下するみたいなので、
遊んでる人はその時、はたと我に返って思うことでしょう。

まだおもちゃの域を出てないと。

ただ改良が進みさらにいいものが発売されたりすると、
絶対に変ないたずらをたくらむ者がでてきそうなので、
それも気掛りではあります。

注目の自己破産とはについてはこちらです。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
のん
性別:
非公開

カテゴリー

P R