忍者ブログ

のんのんびよう

田舎の美容日記

運転免許の更新

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

運転免許の更新

やってきました運転免許の更新が。いつも運転免許試験場で更新手続きをしていて、激混みで時間もかかり大変な思いをしていたのですが、今回は警察署で更新することにしました。悪い事してないのになんか悪い事した人みたい見られないかな(笑)なんて冗談を考えていました。激ヤセ方法で腹式呼吸していたので、汗をかいて変人みたい(笑)
なぜ警察署で更新する事にしたかというと、今回妊娠が発覚して、つわりが辛すぎて行けるかどうかの瀬戸際なくらいだったんです。
でも、警察署の方が空いてるという事が調べてわかったので警察署に。そして時間も15時台が一番いいとの事で、そこを狙っていきます。
吐きそうになったら席を外しても大丈夫だし、出入り口側に席を座らせてもらえるとの事だったので、気持ち的にも安心してます。
気分が今以上に悪くならないように願うばかりです。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
のん
性別:
非公開

カテゴリー

P R