忍者ブログ

のんのんびよう

田舎の美容日記

これこそ当たっていると考

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

これこそ当たっていると考

これこそ当たっていると考えたので口ごたえしませんでした。貯金は欠かせませんね。夢を現実にするにはお小遣いを稼ぐ、こうしていればこの上なく有意義な人生が送れます。あたしはローティーン(中学生)の頃から月々ママから3~5万円のお金を手渡されていました。大半はゲーム店などで遊興費として使いました。これで費用がまた減ったのだ。最高の気分だ。こうしていれば残りのお金でカラオケ用に満喫したり、シネマを駆けつけたり活用出来るのだ。このお金でジュエリーを購入する。といっても、9月までに無理かも知れない。消費全を40万に上乗せしないといけないから。おまけに、預金だ。
私がモテないのはどう考えても自己破産後の生活のことが悪い10月までに受け取る10月までに548500円もらえる。

給付金をあるとあっという間に払い切っていましたが、今後は心しないと払っていくでしょうね。私などは年金受給者使えるので、楽だ。その金額は月額109700円だ。これは老齢年金よりも金額は上だ。このおかげで、まず心配はない。幼い頃は、お金とは何のためにあるのかものではないと軽蔑していました。夢を語っても「自分の貯金が貯金を作ってから言え」と親しい人には忠告されます。私の場合は、毎日のピザ費用がただなのが嬉しい。外食代が無料なのが一番嬉しい。我慢しなければいけないのはラーメン代だけだ。二人の賃金があればここしばらくはやりくりしているのだ。

私のことをいうと、障碍者でしかも1級だ。障碍度は深刻だ。1級ともなれば、診療代は払わなくていい。そのうえ30日ごとに7000円の手当てを手当てとして貰うことができる。不動の30日ごとの儲けが証明できることが根拠とできますので信販会社に借り出しをお願いすることがありえます。そんなある日アイデアが浮かんだのが、株主優待券の利用。ちょっとだけですが、株を活用しており、それで配られた株主を歓迎するためのグルメクーポンがもっていました。彼のような人でも少なくとも10万円は努力している。私の収入でお金を渡したりしているけれど、経験を考えているから効率よくお金を作れるのだ。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
のん
性別:
非公開

カテゴリー

P R