忍者ブログ

のんのんびよう

田舎の美容日記

懐かしい好きな映画

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

懐かしい好きな映画

この間久しぶりに「シザーハンズ」を見ました。

お正月にBSか何かでやっていたのかな?
何年振りだろう。

ジョニーデップとウィノナライダーが出ているティムバートン監督の映画です。

博士によって作られたエドワードと言う人造人間の話しで、手がはさみのまま未完成のまま博士が死んでしまい、孤独に1人で生活していました。

そんな時に家に訪ねてきた化粧品のセールスレディーによって家に連れていかれ、その娘に恋をすると言う話です。

大好きな映画の一つでとてもファンタジーな映画なんです。

懐かしいさもありましたが、今見ても良い映画だなと思いました。

そういえばジョニーデップとウィノナライダーって昔付き合っていましたよね。

ジョニーデップがウィノナライダーの名前のタトゥーを掘っていたようないないような。

目からうろこの個人再生の流れの記事の案内です。
PR

コメント

プロフィール

HN:
のん
性別:
非公開

カテゴリー

P R